夏の終わり頃から秋冬帽子を探していました。初めに買おうとしていた形もすごく可愛くて悩んだけれど、そちらはまたの機会ということで最近急上昇していた中折れ帽子。

高さとかツバの広さとか似合う似合わないがあったり。

あまり低いと似合わないwe


前に見ていた薔薇色の帽子の物を買うつもりでお店に行ったのですが、全く違う帽子。




リボンも変わってる。普通は左側に付いてるけどこちらは右側。



そしてアシンメトリーなのです。


イタリー製のお帽子ですがそこまでお高くない。ツバは広めが似合うのは分かるけどこのツバが狭い物で探すのは結構大変かも?と言われて。ツバ広で悩んでいたのよりこちらの方が似合うとのことで、ブラックコーデにも合いそうなのでこちらを選びました。


前にリサイクルショップで見つけたザラの帽子




こちらも中折れなんですがこっちはツバ広な帽子。こちらも使える仕様にしなくては!


あ、黒被りw


ニュアンスカラーの物も気になるので形が合う物が見つかった時が買い時かな。