今週のフィールサイクル受講一覧です。


ワクチン2回目接種で引き籠っていたら体重増加wそして筋肉量減少。ここから頑張らねばなりません❗️復活していきなり2本!頑張りますよー爆笑


9/14(火) BSWi Hous2
              BB2 Comp2


良い2本。キツすぎなかったので4日行かなくてもやりこなせた爆笑やっぱり動くとスッキリします。


9/15(水) BSL Hous1

大好きなMちゃんのLハウス。


この日は従姉妹と一緒にお墓参りしてからのランチ。色々と時間も読めないので1本だけ。


9/16(木) BB2 JAZZ1

私のスタジオでは提供されていないジャズ。皆嫌いなんだって。だーれもやってくれないんだー。人気もないショボーン最後だけ長いんだよね。こう言う同じ動きをやるプログラム嫌いな人多いのね。

久々にやるからキツいことを承知の上で。最後の立ったり座ったりがダルいwでも最後のところはそうキツくもなかったな。多分その日の体調もあるんだろうけど。でもアップダウンは膝にくるのよー。膝に負担あるから厳しいのは確か。


9/18(土)BB2 3Y-1

Mちゃんがせっかくリリースなのでリザレクション初日に入れてみた。昨日気付いたら次のレッスンがHちゃんの3Y-2だったwまた出遅れた。多分見た時にグレーアウトしていたに違いないwあー失敗。またやっちゃったえーんスケアの時間に私待機してる訳ではないからだいぶ人より遅れるんだわ。

でも3Y-1楽しくて楽チンプログラムなので楽しんでやりました❣️


そして昨日。両親とエセレブちゃんとお出掛けしていたら思っていた時間より遅くなって久々に無キャンやっちゃったえーんせっかくのリザレクションだったのに。悲しい😭時間間違えたことはあったけれど、キャンセルするのギリギリにしようと思ってやるなんてw