昨日はサマンサモスモスのホームへ。


再入荷するかも?と言われていた中に私が待っていた物は残念ながらなくて、今回は違う物をお迎えしました。前回は試着していなかったので今回はきちんと試着。


レース衿ワンピース ベージュ。

新作のベストはちょっと鎧みたいになっちゃったショボーン


衿が可愛すぎる気がして入荷されたばかりの日にはないかな?とスルーしましたがモス友のKちゃんにおススメされたので買っちゃいました爆笑

それから既にホームでは無くなったと思っていたツハルのストレートパンツ グレー。



ワンピースは初秋物なので30%からの20%OFF。

パンツは60%からの20%OFF。

このツハルのパンツは春先に試着していてすごく気に入ってグレーが良いなーと思っていて、最近もちゃんと試着していました。こちらのパンツもとても良いのですが普通っぽいのがツハルでは残ってしまいますねショボーン