昨日は何か過去物入荷してないかな?とサマンサモスモスのホームへ。


あったんですけどちょっと丈が長めで諦めショボーンあとまだ出してないけどーってよくよく聞くと私の好みのものではないらしい。残念ショボーン


ずっと気になりつつスルーしていたこちら💁‍♀️




ボイルピンタックレース前開きワンピース オフ



大阪のルクアイーレで新入荷で入荷した時に可愛いなーと思っていて、やっと買う。やはり途中途中のレースがオフが1番目立って可愛くてオフにしました。


60%からの20%OFF。


それから初秋物?薄さ的には晩夏物?すぐ着れる秋色のアイテムを遂にお迎え。


ティアードシャツワンピース グレー。


形はこんな感じで広がりが可愛い😍



この初秋物は次にまた出てくるであろう物がもう少し厚めの物であることを考えるとこの薄さは今だけって感じみたい。

秋物の立ち上がり品って毎年量が少ないんですね。去年もさーっと売れて終わっちゃいましたよねー。


すぐ着れる初秋物なので、早速着ようと思います。

着た方が可愛いなーと思うワンピースでしたよ❣️この薄さならインナーワンピース入れても着れる薄さ!


30%からの20%OFF。


タイムセールで1点でも20%だったのにーショボーン2点お迎えしてしまったわ。