ちょっと前になりますが、素敵な帽子があったんですね。透かし編みカンカン。作りがしっかりしていて100年続く老舗の帽子屋さんの帽子。


その帽子が置いてある帽子屋さんは私の大好きなバラ色の帽子の帽子とか、Creemaでお見かけする作家さんの帽子だとか、攻めた感じのまであって本当に楽しくなってしまう帽子屋さんでした。いつまでも見ていられる?感じのお店。お値段がお値段の帽子達だったのでまたの機会にと見送って、別なお店でお手頃な帽子を買うと言うw

あるあるパターン。でもこんなのあったらちょっと良いかもーとか思ってしまったのですよね。


アースカラー合わせに良さそう!と被った時にコーデが浮かんでしまったのです。


お洋服もそうですが買う時にコーデが浮かんでしまった物は買わなくちゃ!って感じになりますよねー。

そんなこんなでお迎えした帽子。




少しマニッシュなスタイルの時に使いたいと買った帽子です。