気になっていたサマンサモスモスのブラウスの試着に昨日行ってみました。
ボイルピンタック&レースブラウス
気になっていたグレーとブラックが色欠けしてしまって再入荷されたので、もう一つのブラウスとの着比べです。
ノースリレース切替ブラウス。
それから新入荷して来た袖口ギャザーフレンチスリーブブラウスも着てみました。
袖丈としては1番上のレースブラウスが5分袖で、フレンチスリーブが5分袖いかないくらいの袖丈。1番好みなのは真ん中のノースリレース切替ブラウスでした。これが1番フレンチっぽいです。薄めなのも良いし涼しさがあります。
1番下のフレンチスリーブはサイドスリットがあって広がりが可愛いです。色展開豊富ですがギンガムチェックとミントが人気出そうかな。
それからまだ画像が出ていない新作も試着させてもらいました。これは本当のノースリです。広がりがあって後ろ下がりワッフルっぽいのも気持ち良くてそれも気に入りました。ストライプが2色とオフとベージュがありました。ストライプを着てみたけれどとても可愛かったです❣️購入候補に入りました