今回のサマンサモスモスのプレフラはホームが休業中につき、第4ホームにて。

一応色んなサマンサモスモスに行きますが、メインに行くのは4店舗。

いつも行くホームは徒歩で行ける距離で、食品も入っているモールなので帰りに買い物も出来て便利&モールのポイントも付いてサマンサモスモスで使えることもあって毎日のようにジム帰りに寄ってしまう。店長が神❣️スタッフの皆もお名前で呼ばせて頂いてるー。SM2、ツハル、グルニエが入ってます。

第2ホームは電車で行く場所だけれど、ここも一応モールのポイントは貯まる。でもイマイチな還元率。でも私達姉妹がかわい子ちゃんと呼んでいるスタッフさんがいる。店長もやや自虐的で(笑)可愛い。何でもありますからーっていつも頼もしいこと言ってくれます。ここはホームにない物を探しに行く時に良く行っています。電話で問い合わせすることもあったりします。SM2、ツハルが入ってます。


第3ホーム。一応近いから第3ホームって感じですが、時々行ったついでみたいに寄るところ。ここはSM2、グルニエ、エヘカが入ってます。ここは一応大きめなモールで若い子が多いので、売れる物が違う感じ。でも一応スタッフさん覚えてくれてるから嬉しいです。たまにしか行かないし、買わないこと多いけど。

第4ホームは好きなブランドが集まっている路面店が多い所でもあるし、実際路面店なのでお出掛けに行くとなると良く行く場所。良くコーデとかで登場するMちゃんにいつも見てもらってます爆笑
こちらはSM2、ツハル、たまに出てくるリズム。分かりやすくリズムが置いてないのがミソ(笑)

皆さんも何店舗か行かれるところあるかと思いますが、モスモスのスタッフさんて本当良い子ばっかりですよねー。


さてさて、今回は事前にほのさんからツハルやリズムのアウトレット品が出ると教えて頂いたので、まずはアウトレット商品の購入品から。

何かそんなのが事前に出ますよーってインスタに載せてくれるなんてご丁寧過ぎてびっくりびっくりいつもホームではこそっと置いてある感じで、探してみて?みたいな感じなんですよね。で、見つけたりすると、あ!見つけたね?って感じで店長が笑ってるみたいな?Mちゃんなんかは入ってますよーとか言ってくれる、割と毒舌だけど面白いキャラで大好き💕買う時もここぞ!と言う時を教えてくれる。まだですって言われること多しニヤリ


今回のアウトレット商品?ツハルのお値段は何割引か?と言うことですが、ほぼプロパー関係なく税込3300円とか4400円とかでした。そこからの20%OFFなので、かなりお安いです。好みなのがあればお得です。


割とシンプルな物が多かった気がします。去年の過去物ですね。私にはありがたいものでした。


残念ながらパンツは丈とかシルエットが合わず買えませんでしたけど、ツハル3点、リズム1点購入しました。


ベストは前に購入したツハルの和紙素材のもの。カーディガンの黒を持っていて気に入っているので、ベージュを。

和紙混ベスト キナリ


麻ピンタックスカート ベージュ。


リネンコットンビッグジャケット キナリ。


リズムはシンプルなクルーネックTオフのTシャツ。これは税込1650円?


アウトレット品は合計4点。


全部ワントーンコーデになりそうだったのでトルソーに購入品着せて撮ってみました爆笑




見事に購入品ベージュ、キナリだらけw



ジャケット脱ぐとこんな感じです。ジャケットは薄めなのでこれからも使える素材感なのが良いです😆


リズムのロゴも何も付いてないただの白Tシャツ。すごく素材感良くて使えそう❗️


こんなシンプルなツハルってやっぱり残っちゃうんですかねーショボーン特別感、感じにくいのかな?

どうしても柄やレース、刺繍に惹かれるのは皆一緒ですものね。


でもこう言うシンプルな物こそ、ツハルの素材感が活きていて良い気がします。使えますしね。


良いお買い物が出来ました照れ

ほのさん、情報ありがとうございました😊楽しかったです!