今回のサマンサモスモスの春物スカートの丈問題。


1番ちびっ子に良い丈感はこちら💁‍♀️



丈が79㎝


80くらいまでがベストな私にはこの丈はありがたい丈。極めて理想的な長さ。




ペチスカートは長さがそこまで気にならなかったけど82㎝。これはそのまま履ける感じ。




こちらの水玉のスカートは84㎝。ひと折するかしないか。しないでも何とかなるくらい?な長さ。





この気になっているストライプのスカート。まだ試着はしていないけれど、88㎝。これはやっぱり長そうw諦めるしかない長さかなーショボーン



フリーサイズとは言え長さもまちまちだから長さによっては諦めざるを得ない。


ウエストも半分ゴムとか総ゴム、紐とか様々だけど、ストライプの仕様はどうなんだろう?


ウエストもまちまちで総ゴムとかは割と締まるのでありがたい。でも半分ゴムとかで紐付きならイケるとか様々。

こればかりは試着してみなければ。