だいぶ前にしたコーディネートですが。サマンサモスモスのストライプジャンスカを使ったコーデです。ストライプを選ぶってことがなかなかないので珍しいお買い物です。
インナータートル: サマンサモスモス
ジャンバースカート: サマンサモスモス
ショートコート: サマンサモスモス
帽子: スタジオクリップ
バッグ:ファンファ
靴: サマンサモスモス
こちらのジャンスカ超破格で購入しましたが、張り感がある素材感がお気に入り
普段ストライプは避けるのですがこれは意外にもイケました。

アクセサリー
時計: 女帝がトールペイントしたもの
ブレスレット: アジェデアクセサリーズ
ピアス: 作家物
リング: ラブラドライト
ブローチ: 作家物
多分この時にしていたのはこの鳥さんのブローチ。割と大振りなのですが、本当にこの1つのブローチを選ぶのに悩みました。色とか使ってあるヴィンテージパーツとかもそれぞれ違ったり、鳥さんの顔の向きとかも違っていて。2人の作家さんの共同制作の物ですが、お一人は亡くなってしまったので貴重なお品です。
冬はジャケットやコートにブローチを付けられる季節だから楽しみも増えます。