サマンサモスモスのシークレットプレセールの最後のお迎え品です。


後から試着したら可愛過ぎて。でも私の欲しかった色は既になくお取り寄せして頂きました。



散々店長が着ているの見ていたと言うのにね。着たら超絶可愛い😍だなんて思いもしませんでした。こんなモコモコのニット着たら着膨れするじゃん!誰が着るんだろう?ってずっと思ってた。自分だよ笑い泣き試着することさえスルーでした。


ホームにはオフだけでそれもあと1点とのことでしたが、前にお店で見かけた時このグレーが素敵だったので在庫のあるお店を探してもらったら1店だけありました。最後の1点だったのかな?何とか滑り込みセーフでお迎え。




また私の大好きなくがいさんが着てらっしゃるのー。私もこの合わせしたくてって思ったらやってらした爆笑雪の結晶❄️のスカートのミントでやります❣️でもチャコールグレーも素敵❣️(危険)

ざっくりニットサマンサモスモスでセールになってから3枚買ったから悩んだけど、これは別物じゃない?(言い訳)


このペルーニットお袖のそのゆるっとしたところも可愛いし、着丈が短いのもスカート合わせに良いです。

もちろんワンピース合わせでもやっちゃいます。


プレセールのツハルは結局5点。







頑張って厳選したつもり。増やしたけどw

このベッチンジャケットもモカはプレセールで無くなったから、買って良かった❣️これおススメです。絶対使えると思うので見かけたら試着してみてください。着たら良いと分かる物です。