サマンサモスモスの冬のフェアはプロパー品は30%のクーポン。セール品は2buy20%OFF。


お取り置きはプロパー品のみなので、プロパー品のお迎えに。




綿麻起毛レースワンピース。見た目より着た方が断然かわいい😍丈感は初め試着して長いような気がしていたけれど、2回目の試着で持っているワンピースと変わりない気がしてきて購入することにしました。色はキナリにしましたー。ブロ友のゆみたんさんとお揃いです❣️


そして本日初めて試着してみたリネンキャミワンピース。





こちらのキャミワンピース、今迄のキャミワンピースよりエプロンワンピース的な感じで少し大人な感じ。色も結構迷いましたがブラウンにしました。色違いで欲しい❣️って感じです。今まで何とも思っていなかったw試着って大事。結構ゆるっとしているので、下にかなり厚手のニット入れても着れそうです。

こちらは30%から20%引き。



そして、フェア前日に合わせて可愛かったけどその日はスルーした物を1点追加のお取り置きw合計7点のお取り置きに笑い泣き


と言うことでフェア初日はお取り置きは1点だけお迎えして来ました。


ノベルティーはこちらを頂きましたー。



部屋着のボーダー。ボーダーの色がモカっぽくて可愛かったです。


ノベルティーはマスクの方が人気があって、特にキナリの人気が凄かった!だから明日はもうないかもえーん

マスクの数の方がかなり少ないんですよね。


また明日お迎えに行って来ます爆笑