今年は去年買えなかった後ろ見頃が異素材のプリントニットワンピを絶対買おうと意気込んでいた私。そんなに早く出ないだろうと思われたのに、晩夏物の薄めな素材で突然出てきてしまったwコットンリネン素材のニットワンピ。








夜の花。この後ろの切り替えがどう出るかが試着しないと分からないんだけどね。丈は111㎝だからクリア。気になるのは肩なのよね。

去年は丈がどうのこうの文句を付けて買わなかったのよね。当然の如く試着さえしなかったwわしゃわしゃ出てくる時は何か文句付けなきゃ選べないわけです。


まあトップスが最優先だったのもある。だからニットワンピは後々買ったものの、このような後ろ見頃が柄物プリントの素敵なワンピーススルーしちゃってものすごく後悔したのです。あー何で好みのテーマである時に買わなかったかな?買わない後悔って後々ずっと付いて回る。買った後悔の方がどれだけマシなことか。

でもねー。絶対私の大好きな素材感のワンピース後から出てくるんだろうとも思われる。でもその時の柄が好みであるかはちょっと分からないしー。とりあえず試着してこの後ろの切り替えが平気なのか?肩が合うかどうかも確認したいところ。


と言うわけで色違いはあったので試着しに行って来ました。はい、黒買いまーす❣️と取り寄せをお願いしました。

ネストローブで見たリネンワンピースは高いだのサマンサモスモス何着買えるんだろう?とか言ってたくせにwこっちの方がよっぽど高かったwネストローブ2枚分とまではいかなくてもね。

そして既に完売になりつつあるのが怖いびっくり


完売品は割と察知しやすいのです。ビアズリーは。


やはりコロナ禍で量産しないらしい。気に入ったら買わなくちゃ無くなるのはどこも同じかも知れませんね。