今週のフィールサイクルの受講リスト。


8/3(月) BSL Deep1

このプログラム大好き😘あっと言う間に終わっちゃったわ。あれ?あと2曲?みたいな感じでした。

8/4(火) BB2 Sigala

シガーラ大好きなんですけど、今のところこの時間しか入ってないw仕方なく朝イチの参加。でもやっぱり楽しいわー❣️

8/5(水) BB2 ZEDD
            BB1 Hit9

1番好きかもしれないなー。ZEDD。ゆるいし楽しんで終われるって言うプログラムはやっぱり必要です。

久々のBB1。私のトライアルはこのプログラムでした。今は関西拠点のHちゃんでやったのよねー。たまーに来てくれるけど、激混みなんですよね。


8/6(木) BB2 Hit10
            BB2 DVGT

カリスマJちゃんの2本❣️もうこれはやるしかないですわ爆笑他店舗からの遠征組がやたら多かった感wこの時間はいつも空いてるのに。何か今のこの状況下で他店舗OKにしてるってどうなの?と思ったりする。チケットで稼ぎたいのは分かるけど、自店舗だけで動かないで欲しいわw


8/7(金) BB1 Hit4
            BB2 GRDY


2日連チャンでカリスマJちゃん。この日は前日より空いてました。私の左右と後ろ何席も空いてていなかったわー。

BB1なんて軽すぎかしら?とか思ったけど、ノリノリのJちゃんに合わせてやったら結構疲れたよ(笑)それにやっぱり楽しくさせてくれるのよね。

グリーンデイ悪くなかったから是非カリスマJちゃんで受けたいなーと。何ですか!めっちゃくっちゃ楽しいんですけどー。やっぱりJちゃん最高!でもやっぱり最後の1曲途中すこーしだけ辛いところあるんだよなー。

最近右足の親指に電気が走るの。何かビリビリしちゃって力が入らない。走れなくなったら困るわえーん


今週はこんな感じで今週のフィールを終えました。まずまず。

体重が減ると筋肉量も減るし代謝も減るwやりたいプログラムだけでなく、腕の筋肉を使うプログラム入れなくちゃなー。意図的に入れたら数字は変わるもの。身体は正直。


体脂肪は過去最高値21を叩き出すにはまた1年くらいの時間を掛けていこうと思います。3落とすにはそのくらいの期間が必要だと思う。目標は一応高く。そのまま20にしておこうと思います。今年の初めに立てた目標だからね。

最近は23くらい。2月くらいの25からは脱しました。ここからの3がなかなか難しいと思われる。


最近、体内脂肪?内臓脂肪とやらにも注目してみた。ずーっと4だったのが最近3.5になりました。どのくらいが平均なんだかよく分からないけどね。多分平均くらい。この4っていう数字を見慣れていたと言うかその数字しか見たことなかったけど、ここのところ安定の3.5。まあ、体内の脂肪が減っているのは良いこと?なんだと思うから。


取り敢えずお肉を食べると顕著に筋肉量が上がることは確か。チーズもね。ジム友に言われた通りなのです。だからモリモリお肉食べてチーズも食べるよー。最近チーズ欲凄いんだ口笛