絶賛セール中につきあれこれとお買い物をしている私ですが、(特にサマンサモスモスですけどね)エセレブちゃんから突如ハトヤツアーに行こう!と言われたw


何故ゆえに今?もう余力ないですが。


見つかったらどうするの?買っちゃうでしょ?


あーどうとでもなれと言う気持ちでハトヤツアーへ。


ほぼほぼ買った感あっても、ハトヤで素敵なの見つけちゃうでしょ?嫌だわ。


せっかく行くのにーとブツブツ言いながら行くと言うw


どうやら今年はコロナの為販元に在庫を抱えた物がそう言う一括で購入する現金取引する店に流れる様だとの情報をキャッチしたらしく、ハトヤにも流れてるのではないか?との推測。

そしてそれはしまむらにも流れるのではないか?と言うのです。


いやー、しまむらヤバイですよ。相当買い叩かれますから。でも在庫抱えるより良いんでしょうね。何だかめっちゃ気の毒です。


さてさてハトヤツアー ですが、本当に土曜日?大丈夫?って言うくらいの人しかいませんでした。だからいつもさらっとしか見ないエセレブちゃんもゆるりと見て試着も出来ました。


私はやっぱりボトムスばっかり買っちゃったわw

去年買ったリネンの細身パンツめっちゃ良くて今も結構ヘビロテしてますが、今回は色違いでカーキとブラウン。こちらのパンツはエセレブちゃんも気に入って購入しました(グリーンとベージュ)リネンだから涼しいし、私の好きなブランドなのです。


それから前回買って良かったブラーミンのレギンス。本当にストレッチが気持ち良く洗い替え用に同じ色を購入。欲を言えばカーキとグレーが欲しかったけどw


最後にこれも前回?購入したブラーミンのニットのブラウンの色違いのブラック。色違いで買えば良かったとちょっと後悔していたのですが、まだ奇跡的にありましたー!値引率進んでなかったけどw


計4点購入。今回は無難に使える物です。珍しくてへぺろ




まあまあ抑えられた方かな?


全て70%引きでお買い物が出来ました!


エセレブちゃんは最後の最後にVinceの素敵なリネンの柄パンツを購入。7割引。めっちゃお得だ❣️


多分エセレブちゃん的には今までで1番点数買ったのではないかと思われる。他にもチュールスカートやらセットアップ買ってたしー。


時間を掛けたら良い物も見つかります!やっぱりハトヤ最高❣️


またサマンサモスモスとは別物です(笑)