中野にある激安なお洋服屋さん。まあ、御徒町のハトヤ的な?それよりももっとお安くてカジュアルな物が売っているお店。


ハトヤ的と言うのは現金でガッツリ余剰品などを買い付けて来るシステムだから。システム的には同じなんだと思われます。

ただ中野と言う土地柄、お安くてなんぼと言う感じなんで、全て素敵❣️なんて物はなかなか難しい。


ハトヤの方が洗練されている物が多いことは否めませんが。


プロパーもハトヤの物は結構なお値段の物を置いてありますが、ここはどちらかと言うと元々もそこまではしないであろうお品です。


それでも宝探しが楽しくて見てしまいました。

こちらのお店はプロパーは不明ですw元々お安いお値段で売っています。たまにセールにもなるみたいですが。


いつもはスルーなのですが、前回は女帝やちい兄も一緒だったので、さらっと見て買ったモノ。




インド綿のガウン。1000円でお釣りが来ました!消費税さえ取りません。込みのお値段なんでしょうか?


そして前回気になりつつ時間がなくて試着出来ずに終わっていたワンピース。ありましたー!



コットンリネンのワンピース。こちらは2000円でお釣りが来ると言うw


気楽に着られる物が欲しくてプチプラお宝探し。楽しかったです❣️


またお宝探ししたいです!