さて、今月はお休みしているフィールサイクルですが、昨日は来月からの復会の手続き&その日にしか出来ない無料チケットで1本!


選んだのはY君のBSL DEEP1

ずっと彼に向いているプログラムだから是非やって欲しいとお願いしていた念願のプログラムです。

キツくなく、浸れるのがなかなか良いなーと思っているプログラム。3回程カリスマ2人で受けてとても好きなプログラムになったのですが、私のスタジオではなかなかやってくれるイントラさんがいなくて、ずっとお願いしておりました。本当にこのプログラムを取ってくれてありがたい。

リリース直前にジムが緊急事態宣言によりお休みになり流れてしまったリリース。


残念ながら解除されてのリリースは朝イチだったようで、寂しかったとのこと。


その待ちに待ったL DEEP1最前列陣取りました!


やる気満々です!


前回のチューブ7調子こいて飛ばし次の日には筋肉痛w


このL DEEPキツくないのに汗だくになる💦私は結構好きなプログラムです。これからもヘビロテしちゃうでしょう。


本当に楽しかった❣️


さあ、本格的にジムが始まるまで体力増強頑張りますウインク