4月のお買い物まとめです。


友の会満期で早速購入した化粧品あれこれ。

①②③④⑤⑥⑦



下はおまけのサンプル品。


ファンデーション、フェイスパウダー、アイシャドウ、チーク、口紅💄、アイライナー、アイクリーム。わんこ買い。


これでしばらく大丈夫。友の会やる意味この為と言っても過言ではないかも。


⑧ ずっと欲しかったシルバーの靴。断捨離してからは数年シルバーの靴を所有していなくて、不便さを感じていました。結局買ったのはローファーではなくバレエシューズ🩰こちらも友の会のお買い物券で購入。

ふかふかしてて歩きやすそう!しかもお値段も買いやすいお値段でした。ポップアップショップで出店されていたのでいつもは買えないけどw








バレエシューズはトゥーが丸いのが好き❣️もう1足欲しい色があったけど、左足の踵が若干あたって痛かったので残念だけどやめました。個体差があるのかも。またの機会に色違いで欲しい。



⑨ 今年のビアズリーのスプリングセールはWEBで始まりました。




MANUELLA GUIBALのワンピース。これの為に渋谷まで行きたかったけどあるか分からないのに行ってもなーと諦めていたのがスプリングセールで1点だけ出ました。


プリーツが素晴らしくて仕立ての良さを感じていました。


閉店セールでは30%でしたが今回のスプリングセールで40%引でポイントも使えたのでお買い得に購入出来ました❣️


⑩ 4月と5月のポップアップショップイベントが流れました。オンラインサイトで購入。ポチしました。




着々とカゴバッグ増やしております。軽くて長持ちのカゴバッグはこれからも増やすんだろうと思われます。

今回はSSと言う小さいサイズを購入。差し色に使うつもり。

洋服の色が地味なので、バッグやアクセサリーで差し色を使うのが好きですチュー


4月のお買い物は以上です。化粧品が取り敢えず
デパートやっている時にカウンターで買えて良かった!


これから暑くなるから本当に春物はスルーですね。ある物で何とかなりそうだし。これから買うならやっぱり夏物ですかね。リネン物探したいです。

自粛でお店がやっていないからポチ活しか方法はなかったけれど、試着出来ないこともあってそこまでのポチ活しなかったわ。まあ、それで良いんだと思う。