まだまだちい兄の大学は始まりませんが、学費納入の振り込み用紙は送って来ました。何だかなーと思いながら仕方なく銀行へ。
用意していた金額よりオーバーだからちい兄も一緒に。ちい兄の名義で学費貯めておいたから本人行かないとおろせない。面倒だけど。一応振り込み完了。ノルマも終了。
話は変わりますがウザ男君は歯が痛くて腫れているけど、怖くて歯医者に行けないでいます。
私も行けないw
だから気持ちよく分かる。
あいにー(妹)は歯科医だから余計にリスクが伴っていて、夫婦で歯科医だからかなりリスキーな気がします。
顔が近い。飛沫が飛ぶ。これはかなり危険度が高いですよね。
お仕事だから仕方ないとは言え。
エセレブちゃんも隔離生活もう少しで終わって、私の家に来ます。
皆それぞれに隔離生活かなー。実家に行くのも必要最小限にしなければと思って今過ごしています。
リサイクルショップ♻️に持ち込むのも別日にしました。会う人の人数減らすには急がずに。(女帝の断捨離の荷物が1階に置いてあるので、エセレブちゃんが戻る前に一回行って来なければとは思っています)