昨日のジムは1本。


久々のHちゃんです。元々はこちらのスタジオだったのですが、三宮の立ち上げで移動に。元々関西の人だからね。関西出身の人はやはり地元に戻ってしまう確率が高いので、お別れも寂しさひとしおなのですが。

でもフリーになったのか、たまーに来てくれる。でもたまーにだから、すぐ埋まっちゃう。


BB3はロックなのでスルーしてL6


実はHちゃんがスタジオにいてくれた時は私入ったばかりで2ヶ月はBB1を毎日1本だけしかやっていなかったのです。

しかもBSLも何年かしてから。怖くて出来ませんでした。

ひとつひとつクリアしながら現在に至っています。


体力が少しずつついて色んなプログラムに挑戦して来ました。


だからHちゃんがL6持っている時にやらなかったんですよ。もったいないことに。で、その後誰か持っていたのかなー?それさえも覚えてないくらいなんですけど、やる人もいなくて実は今回初めてのL6です。(遅)

もうすぐ5年になると言うのに何しとんじゃー!ですよ。

ビビリなんで。段階踏んでいかないとね。

とにかく入会した時はかなり体力がなかったので、ゼーゼー言ってましたから。

とても恐ろしくて出来ませんでした。

Mちゃんに今日初めてなんだけど難度どのくらい?って聞いたら、え?初めて?何でって逆にびっくりされたけど、ダンベルだけキツめな感じと言われてダンベルビビってましたけどー。

BSBi Hous1のダンベルより短いし、そこまでじゃなくてホッとしました。2個持ちしてもア大丈夫!Hちゃんにも2個持ちする様に言われるし(笑)

Hちゃん曰く現在のDEEPっぽい感じって説明、1番分かりやすかったよ。そんな感じがありました。集中系なプログラムですね。

なかなか楽しいプログラムでした❣️

でも入会直後ではこれは付いていけなかったと思われるので、まあ、今だからこそのプログラムだったと思うことにしました。

Hちゃん、やっぱりセクシーで煽り激しくてテンション上がりました⤴️


今だからこそBB3にも挑戦しておりますが

Hちゃんは私がトライアルを受けたイントラちゃんなので思い入れもあるのです。


BB1Hit9

初めて受けた時衝撃的でした!彼女の声とかセクシーさとか。半端ないですよ。全然プッシュアップが出来なくて(それまで人生で1度も腕立てが出来なかった)何で皆出来るんだろうと。自分の体力のなさにも愕然としたのを覚えています。

その日から毎日ほぼ彼女のBB1とか別のカリスマI君とか2ヶ月続けました。(その時からこのお二方は大人気で埋まることが多かったです)

BB2解禁は3ヶ月目から。徐々に目標を作ってやって来ました。

まあ、音的に苦手なロックとヒップホップはスルーしておりますが、それ以外は挑戦する様にしています。


Hちゃん来週も楽しみだ!