今回はあいにーとカゴバッグを見に行って来ました!



今回のバッグは羽なしのものにしました。珍しく。そしてSサイズでこれ!と言うものが見つからずw Mサイズに。でもそこまでボリュームがないのは羽がないからかも。





ゴールド&グリーンでいつもより渋めですかね?羽が付いてないけどリボンたっぷり使ってあるタイプ。少しエスニック感あり。



黒や白のコーデには使いやすいかな?


カゴバッグは嵩張るのが分かっていても買っちゃうんだよなー。好きなんでしょう。はい!そうです。


あいにーは黒ベースのリボンが星⭐️の物。来る前からコレにするかと思って、来た途端渡しました(笑)色々迷ってはいましたが、結局私が選んであげたものにしていました。1つ黒持っていると便利だと思います。


私が選んだものとは雰囲気はかなり違うかも。


去年買ったのは持っていなかったブラウン。





羽がドット柄なのが付いていてちょっとアクセント。リボンは割とシンプル目だけどラメってる。


結構使えてます。この時はブラウン系が多く出てました。エセレブちゃんもブラウン系を購入しました。


今回は春らしくカラフルな色使いが多かったので迷いました。でも渋めなの選んじゃったわw





黒はとても使い勝手良く。とにかく出番は多目。そしてこのSと言う大きさが使い勝手が1番良いのです。




こちらのサックスブルーもお気に入り。こちらはMサイズ。とにかく色がマイカラーで好きな色。





こちらも Mサイズ。



これはSSサイズ。


何か意外に地味なの選んでる?


別にもタイプ違いのカゴバッグはあるので相当な場所占拠しております。それでも増えちゃうのですよね。


そこまでのお値段でもなく可愛さがあるカゴバッグはこれからも増やしちゃうだろうな。