今回は年明けセールで購入したものをまとめました。(年末は別で載せました) ハトヤ購入品は元々割引きしているお店なので除外です。


今季は暖冬のせいもあってか、店頭のセールが終わってもWEBでも長々セールが続きました。年内に気になっていたニットもかなりの値下がりをして、ほぼ欲しかった物が買えたような気がします。


① ビアズリーウェブ限定セールにて購入したリネンのトップス。欲しかった色。7割引+お年玉500円引。7割引って素敵❣️冬のセールで夏物を買えるのはこれから来る季節に使えてこれはこれで嬉しい😆



②こちらも良いなーと思っていたMORRIS & SONSクルーネックハイゲージニット。薄めのニット春先に使えそうです。3割引。くすみ色なのでずっと気になっていたニット。グレージュって言う感じの色かな。





③ 部屋着をガッツリ断捨離したので欲しかった部屋着。ワンピースです!2割引。割引率は良くないけど好みな色で購入出来ました!

家の中でも外に着て行けなくなったみすぼらしくなった物をお下がりにして着るのはどうもテンションが上がらない。部屋着として購入して着るのが好きです。






④ 10月から欲しかったバッグ。プロパーでも買うつもりで行ったら3割引で買えました!これは見た時にかなり欲しかった物だったので、初売りセールで発見した時あったことが嬉しかったです。






⑤ 衝動買いのベレー帽。2割引。苦手意識高めのベレー帽ですが、被ったら良かったので買っちゃいました!帽子は出会いです。




⑥ こちらも気になっていたミハエルカカリアの靴。5割引。モコモコなので温かいチュー





⑦ ビアズリーのウェブ限定セールの再入荷で欲しかった敦賀のキャミワンピをゲットしました❣️



夏にめっちゃ欲しかったけど本当に敦賀の刺繍物お値段が可愛くないんですw勇気のいるお値段。


7割引プラスポイントを使って9割引でゲットしました!敦賀の刺繍物なのに申し訳ないですショボーン

でも本当に欲しかった物だったので嬉しい😆今年の夏この敦賀のリネンの刺繍キャミを涼しく使いたいと思います!


⑧ 閉店セールの店舗にのこのこ行って買ったバッグ。



大好きなヴィンテージの布で作られたイヴ・アンドリューのバッグ。8割引で購入!

⑨ こちらも閉店セールにて購入のミハエルカカリアのスリッポン。



カーキ✖️パープル。

デニムに合わせて使いたい。7割引で購入!


⑩ 黒と色違いで買ってしまったベレー帽。




セールで3割引。


⑪ 最終セール価格で夜のお花屋さんコンセプトのレザーエプロンワンピースを購入。

最終8割引プラスお誕生日クーポン2000円とポイントを使って8.65割引程で購入出来ました。

カーキよりなベージュ。



⑫ こちらはのこのこセールをしている店舗に赴き購入したもの。



入荷した時から目を付けていました。今回まさかの70%引で購入。

エンシャーラのメロンシャーベット✖️ゴールドのメッシュバッグです。


⑬⑭ WEBで50%引で販売していたのですが、店舗では70%引になっていて購入した夏のパンツ。実は70%になったら買うぞ!と思っていたパンツです。狙い通り70%で購入出来て嬉しい😆

ツルッとしていて涼しく履ける夏のパンツ。





⑮ ファビオルスコーニはマイサイズで70%引。



デニムに合わせたら可愛い😍前回スルーしたんだけど。前回よりお安くなってたー。やったー❣️

年明けセールまだまだその2に続く。