女帝からクロコのバッグを貰ったので早速自分の手持ちのバッグも断捨離。





グッチとプラダとイオペレのバッグ。
こちらはエセレブちゃんが欲しいとのことで取り置き。

イオペレのバッグは年明けにこれ!買ったので。


今はこのくらいの大きさがベスト!





ポールカ、メッシュ✖️カモフラ、カゴバッグ はあいにーに。

どれも使わなくなってしまった&重くて使えないw

少し見直しただけで出て来て落ち込むショボーン

多分時間掛ければもっと出てくるに違いない訳で。

グッチは何となくあいにーにあげる前にエセレブちゃんに言わないと怒られると思ったら、案の定私使う!と言うので。

順番大事です(笑)

これ、私が使う形ではないのです。女帝からのお下がりですが、2回くらい使ったら私のところにきました。でも私トートバッグをこよなく愛用していて、大きさも微妙で使えない。結局私は1回だけの登場で。

サヨナラする前に記念撮影。

バッグはこれから購入するのは軽さに拘りたいです。

クロエのバッグはエセレブちゃんに狙われてますwでも使いやすい色だし、ヘビロテしてた頃よりは頻度は減ったけれど、使いやすい大きさなのでまだ使うぜー(笑)

使うバッグは限られてるものだから。時々見直し大事です。そして、使ってくれる人がいるのも有り難いです。

タイツとシャツ?も断捨離で計8個の断捨離。

今年の合計16個目の断捨離。