1月の初めに黒のベレー帽を買いました。

前回どんな帽子が似合うかある程度目星を付けて見に行って色々試してみたら、やはり思った通りの形が似合うことが分かりました。

これから帽子にハマりそうな予感です。

先日気になっていた色のベレー帽を見つけました。黒と同じ形のもの。色違いってやつです。


絶賛セール中の帽子だったので買ってしまいました❣️30%引。


どうやら白髪防止にも良いらしいので帽子が必須になりそうです。

女帝は頭の鉢も顔も小さいので帽子を買うのが大変です。Sサイズの物をさらに内側で絞ってちょうど良い感じ。この間は帽子もサイズの合ったもの、サングラスも小さめでさらに調整してもらって購入しました!大満足したようです。他の人よりサイズが小さいのだから、買う時は吟味して時間を掛けて選ばないといけないよと言いました。ぺっと買ってはいけません!

帽子は出会いですからね!