昨日ははるちゃんの塾のお迎えに自由が丘まで。

とりあえず行けなかった銀行もここで行って、それからスタジオ移動したジムのインストラクターさんに会いにジムへ。残念ながら会えなくて差し入れだけ置いて来ました。

そしてビアズリーで暑かったのでアイスコーヒーを頂いて、お姉さんに新作を紹介頂きました!がステキなコートを見つけてしまいました!

色が1色のみでもう1色が気になったので、保留にしましたが、買う気満々です(笑)

それからはっちゃんをお迎えに塾まで行ってランチ。

ランチ後に病院。

その後はっちゃんを見送ってからジムへ。

昨日は夏季限定プログラムですが、前のプログラムなのかな?やってるインストラクターに当たったことがなく、初めてやりました。とても良い難度。キツすぎず、楽しくやれました爆笑

移動することになったインストラクターのプログラム中心にこれからは動かなければ!

残りの枠を考えると調整していかないと枠が足りなくなる〜えーん

出来るだけ移動するインストラクターのプログラムをやりこなすぞ!

昨日の歩数は11618歩。

あちこち飛び回っているので1万歩は難無くクリアです。