最寄りのしまむらでお取り寄せをお願いして、1ヶ月近く。やっと入荷の連絡がありました。

カーキ?ダスティーグリーン?青みの強いくすみ系。

サイズがLしかなかったので、Mをお取り寄せ。約1ヶ月近く掛かりました。お取り寄せでこんなに時間掛かったのは初めてかも!


フレンチ具合が気に入ってお取り寄せしていた物です。


後ろはシャーリング。

お値段は980円。ハリ感のある生地。

この色が私の肌の色と合ったのでお取り寄せお願いしました❣️

先日はジムに上がって行くエレベーターの中でUNIQLOのTシャツを着ていたらモロ被りしちゃいました!は、恥ずかしい。

白黒ならいざ知らず、特別な色だと被った時にわかりやすい(笑)

しまむらならそんなこともないのにねー。

プチプラの場合は特徴的なデザインや色を避けるべきなのかもしれませんね。