佐賀旅行記3日目

朝風呂に入った後の朝食。

朝食は前日洋食にしたので、次の日は和食にしました。


五穀米とおかず色々。ぶり大根が柔らかく染み込んでいたので美味しい!

温泉卵も美味しかったし、たっぷりと朝食頂きました。

おぜんざいも美味でしたよ!

お泊まりが2泊と言うこともあって、お宿を替えての宿泊の方達もいらっしゃいましたが、私達は用意面倒だから同じ和多屋別荘さんにしましたが、とても良い旅館でした。

旅館の写真を撮り忘れたのが残念なくらいです。

父が旅館の日本庭園で写真を撮りたいとこのとで、最後に写真を撮った時に

あれ?ここ泊まったことあるな?と思い出したようです。

また?と言う母。

50年前の記憶って難しい。