ちょっと12月はエセレブちゃんとお出掛けしていて、可愛い物発見する機会が多く、買い物も結構しています。よってプチプラでもちりつもになってます。

12月お買い物まとめその2


プチプラピアス。スモーキーな色が可愛くて。


インナーダウン。色が何とも好みだったー。


これもサックスブルー?のエコファージャケット。もっと長めのとか色々あったけれど、ショートなのが気に入りました。しまむらお得意の淡灰ってカラー。


あいにーとお揃いのレオパード柄のマキシ丈スカート。丈感がちょうど良く革のジャケットの下に。素材的にオールシーズン使えるのも良い感じ。プチプラな安心価格のしまむらで購入。でも安っぽくないので買って満足感あり。



少しグリーン掛かったグレーが可愛いくて。初めて使った日に女帝に狙われた(笑)

プチプラだけど優秀。軽くて重宝しそうでヘビロテの予感。

容量もちょうど良いし、買って大満足。


COCA実店舗で購入。ラス1のコーナーで発見!短い丈だからワイドパンツに合わせるつもりで。これまたプチプラ。
通販ってなかなかハードル高くて買わないから、実店舗で商品を確認して買えると有難いなーと思います。


恵比寿にお出掛けした時にたまたま出会ってしまった帽子。

久々に冬の帽子を新調。

冬の手持ち帽子を断捨離することに成功!


ブースター。泡で使いやすいのでリピ購入。


カチューシャ。おでこ全開で。結構この季節おでこ全開寒いのね。


ファビオルスコーニのバレエシューズ。好きなカーキ色。

裏張りもゴム張り。

セールで30%引きで購入。マイサイズがあったのが有難い。

私の足のサイズは狭間のサイズ。小さいサイズの所にはないし、メーカーによっては23からですと言われてしまうから、見つけた時が買い時なのです。(言い訳ですけど)


前回買わなかった色違いのバナナクリップを購入。こういうのが1番使えるんだと思う。うん。

同じ色目のシュシュも一緒に。

画像なしですが、シャネルのファンデも購入。

12月のお買い物は以上です。

今日はギリギリ美容院に行って来ました。ただ今煮物を作っています。後は夜ぶり照りを作るだけ。

色々作っておけば困らないはず。お節嫌いなちい兄だから、少しだけ用意しました。

明日はお雑煮だしね!出汁だけ準備してあります。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいね。

今年のブログはこれにて。