先日は近場のセールに出向いた後、恵比寿へ。

セールは前回のセールの方が良かったかなー。レペットのマイケル7割引で買えたし。今回は収穫なし。まあ、セールだからそんなこともありますね。

久々にエセレブちゃんと恵比寿にその後行ったのですが、やっぱり恵比寿のアトレは見るだけでも楽しいです。

ぼっちだとなかなか行かないけど。

エセレブちゃんからクリスマスプレゼントでこちらを頂きました!


石がブルーで房のビーズが紫。絶妙な色使い。

長さも程よく。またしてもメイグローブのピアスです。

今回はお揃いじゃないけど。エセレブちゃんは珍しくブラック購入。

早速付けましたよー。

可愛い😍

プレゼントありがとう😊