昨日は久々の巣鴨でした。たまたまお祭りで楽しかった❣️

まあ、夕方なので期待してなかったのですが、4代目(食パン)は買えず(女帝の分はあったけど)あんぱんもなく

まあ、今回は初めから買うつもりだったカレーパンを購入。


左は五穀カレーパン?いつもの。

右はちい兄の辛口のカレーパン。

カレーパンもチーズ入りもあったり、最近は食パンにカレーが練り込んであるパンも出ました。

ここのカレーパンは焼きカレーパンなのでとてもヘルシー(だと思ってる)

中のカレー自体も美味しくて、お豆さんも入ってる。

カレーパンと言えば下北沢のアンゼリカさんで、アンゼリカさんの味噌パンも大好きだったのですが、閉店してしまったので残念ながら食べれません。いつかお弟子さんがやっているという松本の店舗に行きたいとは思っているのですが。

未練たらしいですが、お気に入りのパン屋さんがなくなるのは本当に寂しいものです。

さあ、本日はこちらを朝食に頂きます❣️

多分足りないのでデイジーの食パンも食べます(笑)