先日お取り置きして頂いて取りに行ったエルベのバッグ。
何個も買ってしまいそうで東武にお店が出来た時にちょろっと見せて頂いてからは危険を感じてスルーしていました。
私の買ったのはこちら⬇️
パプリカ✖️パプリカ
赤いゲンテンのバッグをあいにーに譲ったので、赤いバッグを探さなければなーと思っていた時に出会ってしまいました。
マチも薄いのでフツーにトートですね。私のよく使うトートの形。この形が1番しっくりきます。
私の洋服はアースカラーが多いし、地味目なのでバッグで色を取り入れることが多いです。
エルベは何個も買ってしまいそうな危険なバッグ。既に色々見せて貰ってどれにしようかな?って妄想中。何個かは買ってしまうんだろうなー。
手持ちバッグを活かすキャンペーンやってるんですけどねー。バッグと靴はやめられないかなー(笑)
とりあえず必須の赤バッグゲット❣️テンション上がります。