先日から女帝が行きたいと言っていた三ノ輪のトイボックス。


巣鴨に行く予定が急遽三ノ輪まで。


池袋の西武に催事でいらしてたんだけど、やっぱりお店で食べたいと言うことで

かなり麺が多いです。最後キツかったです。無理矢理食べたらその後大変でした。

ジョイフル三ノ輪では、今まで寂れちゃったのかなと思ってた商店街がいっぱい開いていたので、曜日次第なんだーと。

そこでヒルナンデスでお見かけする鉄道写真家の方のお店を見つけました。たまたまご本人もいらして、女帝は写真も撮ってもらいご満悦。

とてもステキな写真をたくさん見せて頂きました。

帰りは本来の目的の巣鴨の喜福堂で食パンとカレーパンと柚子胡椒タマゴサンドを購入。

あんぱんは今回すぐ食べれないからやめておいたけど、あんぱんは1番です!

でもハチミツ入り食パンも最高です。ちょっとお高いけど、美味しいから仕方ない。