先日やっと伊勢丹の満期の手続きに行って参りました!

今回は更新なしで。更新なしだとちゃちゃっと終わるのねー。

前回の分も残金残ってたりしたので、今回はレペット買う気満々だったんですけどねー。やっぱり西武より売り場面積が小さいんですよね。品数も少ない。

せっかく買う気満々でも商品ないんじゃ仕方ありません。

ふと目に付いたこのサンダルが可愛くて色もイエローが欲しかったのでこちらを購入。

{ADB4D56D-CD61-4A77-9FDE-89C4ED5D31E2}

フルラのラバーシューズ。(キャンディーシューズ)

フルラのラバーシューズは前にも木更津のアウトレットで購入したことあったし、ラバーシューズは毎年買ってしまいます。

素足にはもってこいなんですよね。

探している黄色のバッグは色と形がなかなか難しく見つかりません。

気長に探しましょうかね。