遅ればせながら明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

一昨日、昨日と初売り巡りしておりました。

年末の伊勢丹と三越のホテルでのセール、体調不良によりスルーということで

初売りにやまちゃんと出掛けるのを楽しみにしておりました。

一昨日は出遅れたこともあり目的の物が買えず、モヤモヤ感でPARCO覗くの忘れましたが、西武とサンシャインに行って来ました。

基本ファッション系の物は福袋買わない主義なので(中身分かれば別だけど)

手堅く西武でパンの詰め合わせを購入。(福袋の中身よりも詰め合わせの方が中身が良かった)

そしてサンシャインでは去年も買ったコールドストーンのライクイット10枚入りのチケット購入❣️

いつもちい兄がチケット使うだけなので、たまには私も好きなアイスを

{26053F29-1CEC-40DD-90BB-30C62FEB0F0F}

ストロベリーショートケーキセレナーデ。

基本これしか食べないです(笑)

パンの詰め合わせもコールドストーンのチケットも後であいにーとはるちゃんに分けてあげて、ちい兄にもあげたので

私には2枚だけ手元に残りました。ま、そんなものですね。

福袋は以上です。

色々と妄想は膨らんでたんだけどね〜。