昨日は前々からこの日ならと言われて予約してあったので、ちい兄美容院へ。

肩凝りが酷いのでしっかり肩揉みを特別バージョンでしてもらって、楽になったみたいです。

良かった良かった❣️

その後写真撮影。

案の定、指名手配犯のように写っていたので、もう一回指示して撮り直して貰い何とか写真とデータを貰ってきました。

自分でもゲラゲラ笑って指名手配犯みたいって言ってました(笑)

昨年は学校で制服で撮ったら、私服でとか指定があったりで、撮りに言ったら機械が壊れてるとか言われて仕方なくスピード写真になってしまったので、今回はちゃんと撮れて良かった❣️

今週末はちい兄の学校のママ友と近況報告です。ラインでは毎日やり取りはしてるんだけどね、やっぱり会って今後のスケジュール確認して来ようと思います。