昨日はサニーモールのしまむらで相当な時間を費やし、お腹がペコペコに。

1Fにあるガストへ。

ガストってちい兄ちゃんとだと行きたがらないし(友達と行くような所は親とは行きたくないらしい)なかなか行かないところ。

ランチがお安くてびっくりしました。

{BB9F4272-D9C5-485D-AF98-AC8F96278762}

鶏と野菜の黒酢あん

お酢ラーの私、もちろん即決。

ドリンクバー付けても1000円なんて程遠いお値段。

この後、最上階のダイソーへ
お弁当グッズを買いに。

結局重たくなったのでしまむらに戻り、荷物を送ってもらいました。

いつもは車で行くので送ってもらうこともなかったけれど

今回は電車移動だったので、後々
のことも考えて。

都内だから300円で送ってもらえます。

楽チンですね~。

本日午前中に届くそうです。楽しみだなー。