昨日は行く予定にはしてなかったけど、近くにしまむらがあったので、しまむらパトロールしちゃいました(笑)

何日か前に来たのに、バッグが色々入荷。

しかもバーキン風揃い。色んなタイプのものが色とりどり。少し小ぶりな物はピンクとかもありました。それぞれ合皮であっても質感の違うものでした。

私が先日買ったネイビータイプのホワイト。パチッと留まるの。あとのタイプはチャックだから、私は除外なのです。

{4CA15656-DF61-49D1-B5E2-3B28E6A4869B:01}

オフホワイトですかねー。

これからの季節大活躍間違いなしです。

バーキン風は先日ユナイテッドアローズでもマルチカラーっぽいのとかもあったけど、高いんだか、安いんだか微妙な値段。

それならしまむらで十分さ。

別の形だけど、しまむらでみた形の色違いもユナイテッドアローズで3色発見。お値段8000円。高いんだか安いんだか?こういう場合は色とかで選ぶべきかな?

バッグをたくさん処分して、バッグをしこたま買ってるbiancaです(笑)