VIOLAスタッフで1363♪ | VIOLA|ビオラ神楽坂店のブログ

VIOLA|ビオラ神楽坂店のブログ

ネイル、まつ毛エクステのキャンペーン情報等を掲載。

こんにちは(●´ω`●)

昨日、今日はほんとに暑かったですね(>_<)


こんな暑い週末は久しぶりな気がしますね( *´艸`)
外でキンキンに冷えたビールを飲みたいです!(笑)


昨日の営業後、VIOLAスタッフで系列の1363にご飯を食べに行きました( *´艸`)




サラダ美味しかったです(*^^*)
サラダ以外もたくさんおいしい料理を食べたのですが、写真を撮り忘れました・・・(笑)




帰りにパシャリ(*^^*)
もっとちゃんと写真を撮ればよかったと反省デス・・・(笑)

とても楽しいお食事会でした(*^^*)

1363、VIOLAから近いのでぜひ一度足を運んでみてくださいね(*^^*)