夏はマツエク!!! | VIOLA|ビオラ神楽坂店のブログ

VIOLA|ビオラ神楽坂店のブログ

ネイル、まつ毛エクステのキャンペーン情報等を掲載。



今日はとても暑くて夏を感じる日となりましたね~( *´艸`)


こんな日に備えて人気なのがやはりマツエクですよね♪




メイクが多少よれてもお目元がしっかりしていれば、どうってことない!!!

と、思っています(笑)




本格的な夏が始まると、汗の心配はもちろん、プールや海に行ったら水でメイクが落ちてしまうこともありますよね(´・ω・`)

私は体を動かすことが好きで、夏は屋外なんて暑くて無理なので、たいていはプールで泳いだり水中ウォーキングをするのですが、メイクはできないので完全ドすっぴんです!!!

そんな時、誰も私を見ていないと思いますが(笑)、やっぱり個人的に気にしてしまいます。。。




だからこそ、皆様この時期はマツエク必須です☆


とくに、下まつ毛もやってあげると、さらに目力UP!!!!!!!








普段されない方も、ぜひこの時期限定でお試しくださいませ(●´ω`●)