美容液が入ったアイライナー! | ビアンカアイズ/ネイルズ公式ブログ

ビアンカアイズ/ネイルズ公式ブログ

新宿駅西口
まつ毛エクステ付け放題/ネイル定額制サロン

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ上げ上げおんぷ


もうソチオリンピックも終わりで、なんだか寂しいですねo(TωT )汗

私的には、
スノーボードの平野選手!!←私と名字一緒だから嬉しい笑

フィギアの羽生選手&まおチャンの演技はスゴイ感動しましたッラブゥラブゥラブゥ

やっぱりまおチャンはスゴイ!!キラキラ

ショートの悔しさをフリーで完璧に挽回ビックリ

堂々と自信に満ち溢れていて、詳しくない私ですらスゴイ演技だと思い
夜中眠い中でも、テレビに見入っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑おんぷ

メダルは取れなくても、得たものはとても大きいのではないでしょうかキラキラ


何かを必死に頑張っている姿って本当に素敵で魅力的ですよねはぁと





さてさて、余談がだいぶ長くなってしまいましたが、
今日はオススメのコスメのご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ音符

じゃんッ!!!!!!





キラキラ美容液入りのアイライナーキラキラ

名前だけでも素敵に思えません!&?_キラキラ笑


しっかりと濃さがでて
なおかつ美容液成分入りなのでお化粧しながらもマツゲのケアーができちゃう
優れものなんですラブゥビックリ


私も普段使っていますが、
筆先も描きやすいです!!キラキラ


ホントにオススメですおんぷ

お値段も1,575円とお得キラキラキラキラキラキラ


限定商品なのでほしい方はお早めに~好



平野