$BIANCAオフィシャルブログ「BIANCA official blog」Powered by Ameba

BIANCAラストライブ無事終了致しました。
平日にもかかわらず満員のお客様。
皆様、遅くまで本当にありがとうございました!

お客様、関係者の皆様、メンバー、たくさんの人達に支えられて、私達はここまでBIANCAというバンドを活動してこれました。
とても貴重でとても幸せな時間を皆様に頂きました。

今後は各々個人での活動に専念させていただきますが、きっとまたBIANCAというバンドで皆様の前で演奏出来る日が来ることを願って日々努力していきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!!!!

BIANCA


ちなみにこのブログは変わらず更新し続けますので時々チェックしてくださいね!べーっだ!