BIANCAオフィシャルブログ「BIANCA official blog」Powered by Ameba


こんにちは、中津ですメラメラ

昨日は目黒JAY-J'S CAFEでライブでした!


休止お知らせ後、初のライブでしたが、

気合を入れて演奏してきました。

個人的には積極的なエフェクター使用を試みたりもしました。


また今回は完成したばかりの「Reverberations」手作りCDを持っていったのですが、

さっそくお買い上げ頂けて嬉しかったですアップ


まだお持ちでない方は今後のBIANCAライブでぜひお買い求めください!!

残すライブはあと3回です。


写真を撮り忘れてしまったので、終了後のファミレスの写真を。

ようこちゃんは帰ってしまいましたが、

残る三人で色々のんびり話してたらさわやかな朝になっていました。


BIANCA次回ライブは6月4日金曜大久保BOOZY MUSEです♪