こんにちは。ビアンカのMIYUKIです
この前せっかくみんなで集まったのに私が撮った写真がイマイチだったので今日は普段のライブだけでは解らないBIANCAメンバーの知られざる素顔をご紹介しましょう。
まずは一番古い付き合いのベースの中津ちゃん
実は彼女と私はず~っと前まだ私が上京して一年ぐらいのころ一緒にバンドをやっていました。
その頃の彼女は今にもまして男前(笑)
すっぴんでショートカットでひざ丈のパンツにスニーカーというまるで夏休みの小学生がカブトムシでも獲りにいくんではないか?という姿で勇ましくベースを弾いておりました。
その頃の彼女はシューティング(?)という総合格闘技をやっていたらしくとりあえずそこら辺の男子達よりはるかにカッコイイオーラを放っておりました。
最近はカッコよさプラス女らしさもアップし、たまにお化粧をしたときなんかぼーっと見とれるぐらい美しいのです。菩薩顔とか観音顔って人。
ああ、きれいってうらやましい♪でもベースを弾く姿はやっぱり男前なのです(笑)
そしてその次はドラムのミシナ
ミシナと初めて話したのは若手ミュージシャン達で練習会をやったとき。
なんか全然しゃべんない、これまたボーイッシュな奴がいるなぁ。おとなしいし楽しんでるのかなぁ~って気になる存在。
そのあとちょこちょこいろんなセッションで会うようになって、それでもミシナはお店の一番隅の席でひっそりと座ってセッションの順番待ちをしている。
ああああ~気になる!!!ってなわけですかさず声をかける私。でもあんま反応薄…。
ミシナいわく怖かったらしいですが、その後ミシナがビアンカに加入してからは、私は湖に両足もって振り落とされそうになったり、腕にでっかく「う●こ」と落書きされたり、海でおぼれさされそうになったり結構いじめられています(笑)
そうそう、ミシナはドラムを始める前はヒップホップダンスをやっていたのです。今度ライブでも踊ってもらいたいです。
そしてピアノの洋子嬢
まあ彼女は一言でいえば、よく食べよく寝るムスメです。ほんとに(笑)
スタイルもすごくいいのになんせよく食べます。腹十五分目まで食べられるそうです。
ビアンカで旅に行く時は必ず現地の美味しいもの、お土産で買いたいものなんかをチェックし、ご飯はいつ食べるんだろ?とか気にしてます。でも行き帰りの移動中はほとんど寝てます。パソコンでいうスタンバイ状態になります。洋子ちゃんは絶対長生きするだろうとみんな言ってます。
結構人見知りなので誤解されやすいですが、意外と天然いじられキャラです。私のアホな話にもよく乗って一緒にアホアホになってくれます。でもミシナには強いです。ミシナはよく洋子ちゃんに怒られています(笑)
彼女は一番楽しそうな時はショッピングをしている時とスイーツを食べている時です。彼女の笑顔が見たい方は美味しいスイーツをプレゼントしてみてください。
というわけでビアンカメンバーの簡単な紹介でした。
またリクエストなどいただければこのブログでいろんなことを紹介していきまっす♪
MIYUKI