クエをこなすまがなんかもったいない派の私と、ToDoリストのように並べられると消化したくてたまらないシャーリーは、うまくバランスを取りつつ、若干シャーリーが私に合わせてくれ気味でクエをやっていってるんですが。

今日はガタラのキークエに行きました。


美少女仮面ポイックリン、ガラクタダストンさん、ポンコツ2号となかなかの展開。

何よりも、ドワーフの女の子は可愛いけど、男は可愛くないと思っていた私の認識をガラっと変えてくれた!

ダストン!!! ダストンかわいすぎる!!!

好みのドストライク!

どうしてあのキャラメイクをプレイヤーキャラでできるようにしてくれないのか。

顔の模様もヒゲも眼つきも、ほんと可愛い。

加えてガラクタ好き、なんかすごい発掘をいろいろしてるのに無関心、実にすばらしい運動神経、何より萌えるのがそんななのに丁寧口調。

なにこのキャラ、すごい好き。最愛なんですけど!!!


なんか別の興奮を覚えつつ、ひとしきりダストンさんと写真を撮って初めてのウルベア地下遺跡あたりをウロウロしました。

ここの敵は倒しやすいのに経験値が良くていいですね。

今度レベル上げに来よう・・・と思いつつ、インしてたからかと、チームのゆりまりちゃんに付き添ってもらって無事ボス討伐。

ゆりまりちゃんが、ボスの戦い方を詳しくレクチャーしてくました。


戦士レベル44になりました。