Netflix ARASHI’s Dairy-Voyage | Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

日々溜まる心身のお疲れを、愛らしさで癒してくれる天使マリウス葉くんをはじめSexy Zone5人の可愛い男子たちと、日々笑わせて励ましてくれる嵐兄さんたち(*´-`)
笑顔をくれる彼らへの想いを、ゆるーく語るお疲れ女子のジャニヲタ日記。

こんばんは

やっと情報を把握しつつあります。
嵐のNetflixの情報。


2020年1年間の限定配信なんですね。

先日、コンサートに入った時
撮影ではないし、資料映像用の
撮影にしては、カメラが随分と
入ってるなぁと思ったんです。

もしかしたら、Netflix の配信用
だったのかも知れませんね。。

YouTubeの予告をみて
最後に出てきたWord
5人、最後のドキュメンタリー。

あぁこれでホントに最後なんだ。。
と、思いました。

智がお休みするまで
あと1年
覚悟出来るかなぁ。
ちゃんと向き合えるかなぁ。。

智が「休みの間、想っていて」と
言ってくれたし、大丈夫だよ!
思えるし、信じて待てると
革新しているけど

それでも今回のように、
「最後」という文字を
見てしまうと涙がポロッ😢と
してしまいました。

あと1年智はちゃんといるし
姿を消した訳でもないから
起こっても居ない事を想像して
勝手に心配しても仕方がないのは
分かっているんですけどね。

前にマリちゃんがNetflix で
フラーハウスにゲスト出演が
決まった時は、楽しみで
配信されるまで待ちきれなくて
ドキドキおねがいしていたけど。

同じNetflix に出るという
今回のドキドキは、その時とは違い
どんな事を知ってしまうんだろうと言う
不安なドキドキショボーンです。

とはいえ
見てもいない事を想像して
気に病んでもその時間が
勿体ない!

それなら楽しい事をと言う事で
今日は会社の同僚さんと
一緒にまたまたハピバを
していただきました❣️

予約時に誕生日月の人がいると
伝えれば提供して頂ける
どデカイパフェでお祝いして
いただきましたニコニコ

後輩ちゃんたちにも
祝って頂いた今回の誕生日!

ありがたくて、深く感謝ですおねがい

ランキングに参加しております。
よろしければポチっとして
頂けましたら幸いです。


では皆さま
良い週末を(^^)/