ジャニーさん お別れ会 @東京ドーム | Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

日々溜まる心身のお疲れを、愛らしさで癒してくれる天使マリウス葉くんをはじめSexy Zone5人の可愛い男子たちと、日々笑わせて励ましてくれる嵐兄さんたち(*´-`)
笑顔をくれる彼らへの想いを、ゆるーく語るお疲れ女子のジャニヲタ日記。

こんにちは

10日以上も経つのに。。。ですが
9/4にジャニーさんのお別れ会に
行ってまいりました。


ワイドショーは録画するだけで
見ていなかったので、お蔵入りにしようかな?
とも思ったのですが、先日Twitterで翼くんの
画像を見つけて、やはり記録に残しておこうと
思い今回ブログに上げました。




当日は仕事帰りに、友達と待ち合わせして
東京ドームに行ったのですが、向かう途中の電車で
入場規制して入れないという情報を得て、
それでも行くだけ行ってみようという事になり
東京ドームに行ってみると、もの凄い人。。

「諦めようか・・」と友達と話してたその時
「会場内に入れない方でも、お礼のメッセージカードだけお渡しします」
というアナウンスが流れたので、配布するという場所に行ってみると

「今から入れます」と素敵なお言葉が。
会場内にも直ぐに入れ、並び始めてから
1時間もしないうちに出てくることが出来ました。

配布されたメッセージカードには
まだJr.だった少年隊のニッキに落ちてから
楽しい日々と恋人智そして愛息マリちゃんを
与えてくれた感謝の思いを書きました。

会場内は歴代Johnny'sグループのステージ映像が流れ
正面には遺影、ご位牌、愛用品(だと思う)が

会場を出る最後のところの上の方に絵が飾れていて
丁度SexyZoneのところが花の影が重なっていたので
「どうなっているんだろう」と思って、よーく見ると
ちゃんと5人いるじゃん!!
ジーンと胸アツになり会場を後にいたしました。

帰りは私的ジャニーな場所でご飯という事で

相葉君とニノがロケで行き、

聡マリちゃんも行ったという
ラーメン屋さんへ行き、ジャニーさんへ

今ある日常に潤いを与えて続けてくれている

感謝をしつつ、ラーメンをすすりました。



以前にも行ったことがあるのですが、今回もやはり
同じものを注文してしまいました。。。


ジャニーさんどうか安らかにお眠りください。

そしてありがとうございました。


ポチッとしていただけましたら

幸いです。



Sexy Zoneランキング



嵐(ジャニーズ)ランキング



ではでは(^^)/~~~