だって、私たち女子校生(*^^*) | Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

日々溜まる心身のお疲れを、愛らしさで癒してくれる天使マリウス葉くんをはじめSexy Zone5人の可愛い男子たちと、日々笑わせて励ましてくれる嵐兄さんたち(*´-`)
笑顔をくれる彼らへの想いを、ゆるーく語るお疲れ女子のジャニヲタ日記。

こんばんはです(^^♪

昨日のシブ5時
時節柄、お勉強になる内容でしたね。

私は降水確率20%で傘を持って行く派
そして長い傘は電車の中で持つのは、面倒だし無くすので折り畳み傘派です。

平年って、わかりましたか?
30年って事は、地球温暖化関連で、「平年の気温が来年から変わります」という事が報道されたことがあったので知っていたのですが、その時の年は覚えて無かったです。(中途半端な雑学知識)

その時から、6年以上も経ってしまったのかぁ (゚д゚;)
しみじみ

6年前といえば、SexyZoneはデビューしてないし
マリちゃんと聡ちゃんに至っては、ジャーニーズにまだ入ってませんから(+_+)

キチンと足を揃えたマリちゃん カワ(・∀・)イイ!!


{F0D6F272-850C-40D0-BC8A-25EE2054726D}


この健人くんは
衣装のせいかオッサンの雰囲気が醸し出されてしまってます(>_<)
{91809FCA-4A6E-4651-83FE-5110ED25E692}

嵐ともから、そろそろ来週の「嵐のわくわく@大阪」の計画をたてようと連絡が入り、まぁそうよねぇ、決めなきゃよねぇ
⬅いつものとおり、緩いなぁ

計画といっても、今回お声がけいただいた、彼女のお友だちが既に決めていてくれて、その計画に乗るかどうかの確認だったんですけどね

でも、こうやって仕切っていただける方は、仕切るのが苦手なわたくしにとっては、ほんとに有り難いですキラキラ


計画は、
・欲しいグッズは、彼女のお友だちが事前に購入する予定

・ 一番搾りガーデンで、一番搾り飲んで、ワクワク行こー!

そこで、彼女から驚きの発言が(@_@)

友人:登校前に、ビールなんててへぺろこのぉ不良娘たち≧(´▽`)≦

私:????  不良って誰?

友人:だって学校だよ!私達女子校生だよ!待ち合わせは11時にしたので、それまではカフェとかでダラダラしてよー

確かに、わくわくと名前はつくけど
学校へ行って、嵐先生の授業をジャニーズWestと一緒に聞くんですよ!
女子校生として音譜

予習は、週末欲しいグッズをチェックしておき、何が欲しいかを嵐トモに伝えることだそうです(笑)


今日は、国立西洋美術館で開催されているカラバッジョ展へ行きました。
イタリア絵画好きなんですよねぇ(#^.^#)
ルネサンス3巨匠と言われている、ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ、ラファエロほど日本ではメジャーではありませんが、かつてのイタリア紙幣に描かれている巨匠なんです。

カラバッジョの絵で有名なバッカス
20年ぶり2度目のご対面です。
ウフィツィ美術館所蔵の絵です。よくこの絵持ち出せたなぁ(@_@)

{8E021A55-5FD8-4606-8355-28A008DBB756}



この絵に書かれている、白いもち肌と○くびを見ていたら
脳内で風磨くんの入浴シーン画とリンク

{659E496F-0A99-4947-9C69-F328EFD39032}

高尚なものに触れても、わたしの行きつく先は変態Zoneなんですね汗

らじらー
しょりそうですね。

ではでは(^^)/



Sexy Zoneランキングへ