またまたマヤ暦のお話😆



今年になって

マヤ暦の鏡の向こうKINに遭遇

それも私の故郷の浜松にいたぞ✨



どんなことをやっている方なのか?

と気になり


思い切って旦那さんと会いに行く

相手はびっくり🫢だけど

構わずチャレンジしてしまう私たち😆


そんなご縁で

彼女がオンラインでやっている講座

自宅で学ぶ

初めての手縫い服


ちくちく手仕事で

手縫いのパンツが簡単に完成✨


彼女が話すこだわりの哲学

これがたまらなくいい

長い年月のキャリアから

滲み出てくる作品への愛❤️自信⭐️

かっこいいなあ😎



手縫い服の素晴らしさ

浜松の遠州紬の心地よさ

共に感動してしまった🥺


ちくちくしながらのおしゃべり

不思議な時間

自分に還るひと時

奥底の自分と繋がる感覚

ちくちくの旅


これがまた気持ち良かった

一人でもくもくとやるのもいいけど

他者がいることで自分の内側も見えてくる


こんな世界があるんだなって初体験

趣味がすぐ飽きてしまう私

これはもう少し続けてみようかな


暑い夏の昼間にこんな時間もいいね👍


ありがと😘さえちゃん



HP


Instagram