むつみんのヒプノセラピー


セルフヒプノって何?

ヒプノ=催眠=瞑想


最近ドラマでヒプノセラピー(催眠療法)が犯罪に使われて。。。眠らされて記憶を無くさせて暗示かけるとかetc😲


てなお話があるようですね💦

確かに暗示をかけることもできるし、瞑想と同じ状態にもなるし、潜在意識(無意識)にアクセスすればリーディングやチャネリング、ヒーリングにもすべて通じています 。


チャネリングやリーディングが特別な能力というわけではないことが、潜在意識の世界を理解するとよく分かります。みんな同じことなんです。間違った使い方をすると洗脳もできるっ😰


むつみんのセルフヒプノはリラックスする呼吸法やTAのエネルギーワークをしながら誘導していくので、自分でも潜在意識に入っていくことができるようになり、本来の自分と繋がりやすくなります。そこでは顕在意識にブロックされることのない、自由なもう一人の自分と出会い、気づきや自分の可能性を知り、今現在の思い込みやブロックをポロリと取れちゃいます。この不思議体験をぜひ✨🌈


少人数のワークショップを始めました

今回はzoomでの体験を3名募集します


7/8(土)10ー12

7/13(木)10ー12


セルフヒプノって何?

のお話会後に

セルフヒプノ体験ワーク


参加費

3,300円→初回1,100円

マンツーマンがご希望の方は別日をお知らせします。

お気軽にメッセージください💕


受けた方の感想




ビアンカHP


TAってなに?

●TAホームページ
https://ta.laugh-and-peace.com/




#静岡県東部

#函南町

#7月体験ワークショップ

#心のケアルームビアンカ

#スターシードカフェ

#おむすびランチ

#セルフヒプノ

#ヒプノセラピー

#TAエネルギーワーク

#九星気学

#波動測定

#オンラインもOK

#お茶会式

#お気軽に

#猫も犬もいるよ