写真は北海道の島武意海岸の海でフローティング🐬🐬🐬 🐬🐬🐬 🐬🐬🐬 🐬🐬🐬 🐬🐬🐬

イルカになって✨超ごきげんさんでした😊


「地球を軽やかに生きる」を実践中のむつみんです


北海道旅で地球満喫😊

おまけに鎖骨ポッキリ事件で人生初の気絶と救急車に乗る体験もしてしまった

どんだけ地球を楽しんでるかって🤣🤣🤣



スピリチャルに目覚め早何十年❗️


ここまで来るのにすったもんだの日々


昭和の重い周波数に馴染めず、眠って思考停止して生きてきた私

地球で生きる楽しみ、喜び、苦しみのリアルな経験値があまりに少なかった


今さらながら…😅




スピリチャルを追っかければ追っかけるほど迷走していき


精神と肉体のアンバランス


現実創造なんて皆無の日々


旦那さんに依存して子どものような結婚生活



ある時思い切って卒婚にチャレンジしてみるもの


世の中はそんなに簡単じゃなかった🤣


「地球は行動の星」


動けば変わる‼️


でも、イメージだけでは何も起こらない


現実は変わらないのだ


闇雲に動いてみたものの…身体を壊す😅


固まった思考は怖くて行動に移せない


上手くいくはずがない


このトリックがわからないから自分責め😂




たくさんの自分で作った枠や他人からの擦り込み


これが長らく生きてきた世代は何層にも強固な膜が張り巡らされている


イメージのブロック解除では到底外れない😅


その前に自分自身が枠や観念に囚われていることにも気づいていない🤣


当たり前になっているから、逆にそんな状態の方が心地よいくらい…


これでは変化していくことも難しくなる💦


視点がものすごく狭いのだ


色んなツール(フラワーエッセンス、ヒプノセラピー、波動測定etc)を使って、まずここに気づいていくまでに相当の時間がかかった🤣



そして、今のパートナーとの出会いで魂のリフォームが始まる💕


どんどんおっきなエネルギーが動き出し


身体も心もついていくのがやっと


少しずつ変化していく


そんな最中に


TA(天命アクテベーション)と出会う


いや、もしかしたらこれを受けると決めたことで結婚という流れが始まったのかもしれない😊



⭐️最新、最短、最速で⭐️

 軽やかに夢が叶う


現実実現のエネルギーワーク


強固にくっついていた塊がおもしろいようにペリペリと剥がされていく


思考が変わり


行動が変わり


現実が変わる


まだまだ浄化の最中だけど


自分がドンドン軽くなっていくのを日々感じる


おもしろくなりそうだ😍





★TA(天命アクティベーション)による私の変化についてはこちらのブログへ




★こちらのサイトでTAとは?

を詳しく説明しています

一緒に活動していくTAP(プラクティショナー)

お仲間募集中✨

⬇️クリック



★TAPのお仲間

MadoMiiからのメッセージ 

YouTube

HP

⬇️