セルフヒプノ=自分の深掘り

セラピストだからってすべて自分で癒せる訳ではなく、囚われている観念や思考の癖はなかなか見抜けない時がある。


自分のことは本当にわかりにくい🤣



ガッチリと顕在意識でブロックして、蓋をしているし、見たくないことだから反射的にスルーするようにできている。

気づかないうちに作ってしまった「心のしこり」を固まったまま奥の方にしまい込んでいたり、自分でさえ表面的には忘れている。でも、ひょんな時に何かの拍子に突如として現れる。


先日、久しぶりに出てきた😅💦


そうしたら、芋づる式にもういらなくなった感情や感覚がザクザク出てきて、思いっきり過去の出来事が蘇ってきて、しばらく揺さぶられるー🤣


最初の始まりは全然違う現象だった。一瞬たじろいで見て見ぬふりをしようとした。逃げようとした自分を奮起させて、自分と対話する。


何でこんな現象を起こすのか?


どうしてなのかはすぐにわかった


いつもの心の癖、観念


気分悪くなった原因をやめればいい?


それをやりたくなる自分を見る?


いつも繰り返してしまうのには何か原因があるはず、記憶回路がどこでループしてるか探してみる



あっこれだ🤭

見つけたー‼️


過去の出来事

子どもが小さい頃に病気がちだったから、病気への怖れ、子育ての不安、過去の病気に向かう時の負のループが飛び出してきた。

まだ残ってるんだなー💦


子育てしてて本当に怖かったこと😭😭😭

いつも一人で感じていた孤独感

息子に対して治してあげれない罪悪感

母親として冷静になれない無価値感


うわ〜

重い周波数のオンパレード


もう溶かしていくね💕


私の心の大掃除😘


大感謝祭✨🌈



私がパートナーに映し出した現象はこれだったのかがわかると…


不思議と手放しがくる✨


これで、パートナーとの問題、息子との問題

私がこの執着を手放せばきっと二人とも楽になって現象は消えるのかもしれない…

いや、きっと消えるはず


もう、私が心配しなくても大丈夫🙆‍♀️

怖くない

すべてはうまくいく〜✨✨✨✨


って

アファメーションしてみた‼️


何だか胸がスーッとなって手放せた。

不器用なりに精一杯がんばった自分をほめてあげる。怖かったし、寂しかったし、苦しかったよねーって😊でも、落ち込むことなく経過できたのはもう、感情は癒えていて、感覚だけが残っていただけ


今回、一人ではなかなか向き合えなかった。この深掘りに半日かかったし、友人にも助けてもらって乗り越えることができた。


だんだんこのパターンに慣れていけば、きっと一人でもクリアできるはず、でも最初は難しいと思う。そんな時にビアンカは寄り添える場所でありたいなと思う。


自分の心の癖を理解し、もっともっと生きやすくさせて、本来の魂を喜ばせてあげると…


らないものは手放し、自分に今できる最善なことがわかるようになる


きっと見える世界が変わるよー💕💕💕





今回は1週間前に波動測定+調整をしていて、予告編が出ていた笑

見て見ぬふりをしていたのが丸見えー😅


波動測定で出てきた無意識の感情からヒプノセラピーで深掘りしていくセッション

波動ヒプノセラピー

興味のある方はこちらをクリック

『波動ヒプノって何?』波動ヒプノセラピーとは?波動測定とヒプノセラピーが融合💕テクノロジーと意思世界のコラボレーション✨霊的唯物論の集大成🌈波動測定器で潜在意識の感情&恐怖を読…リンクameblo.jp




1月9日新春🎍コラボイベント

波動測定&ヒプノセラピー体験

 in浜松


波動ヒプノの申し込みはビアンカHPから

ビアンカはヒプノセラピー、フラワーエッセンス、片づけのツールで心のケアをするヒーリングサロンです浜松市にある心のケアルーム ビアンカです。ヒプノセラピー、フラワーエッセンス、断捨離セラピー、ヒーリングで子どもからお年寄り、ペットまで心のケアをします。アニマルセラピーでは飼い主さんと動物の問題やお悩みをカウンセリングします。必要に応じてフラワーエッセンスの処方、ヒプノ誘導によるアニマルコミュニケーションもできます。リンクbianca-careroom.jimdofree.com


#ヒプノセラピー

#フラワーエッセンス

#アクセスバーズ

#アニマルカウンセリング

#幼児期退行催眠

#催眠療法

#インナーチャイルド

#オンラインセッションもやってます

#波動屋やっきり郷

#波動測定

#ペットロス

#アニマルコミュニケーション

#EXPASA浜名湖

#うえぽんのお話会